忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランクといえば、ディレオがあったね!
うわーウカツぅ~~;


『GHOSTs』出演のセス・スミス君について先日ちょっち書いたけど、
今度は 『MOONWALKER』出演のブランドン・アダムス君について少し。



カワイーねぃ (´ω`o)


で、近年どーしてるのだろうと ふと思いのの。
当時7~8歳として、現在はもう28歳ぐらいだし。



ま~~~ 育ったのぅ (^∇^;

肩にタトゥか…
おばちゃん軽くショックww


けど顔をよく見ると、面影アリアリよぬ。
風貌は多少イカツくしてても瞳が澄んでて、ごっつイイコそう♪



俳優の道に進んだらしく、数年前までの出演作品データはあるけど
ここんとこは不明…;
つーか、ダンス方面でも平行してキャリア積んでるかも…
ネット上ではデータ化されてないだけの話で。(ありえる


で、そのダンス。

"Smooth Criminal" をフランスの番組でヤッた時の映像♪



日付の記述が無かったけど、ワタシの予想では '88年12月。

というのもブランドン君は、マイケルがBADツアー'88で日本にいる時期に
『MOONWALKER』 のいわゆる営業で、フランク・ディレオに連れられて
イギリスに滞在してたっつー記録は残ってるのら。

ならばフランスに行ったのも同時期っしょ☆
映像内で司会者も 「むーんをーかーホニャララ」言うてはるしw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]