忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7357]  [7355]  [7356]  [7354]  [7353]  [7352]  [7351]  [7350]  [7349]  [7347]  [7345

ミュージカルか何かのバックステージかと思ったけど
全員プロっぽいのに姐さん以外は普段着でノーマルメイク。
リハーサル見物だとしたら、こんな廊下なんかで撮らないよぬ?
さりげに謎ショット。



'79年ごろと思われ。
ジャッキー以外の全員が賞状らしきものを持ち、花が飾られてるので
授賞式か なにかのイベントのついでに表彰されたか



言いたいことがイロイロあるショットww


股間の前にしゃがませた女との現場を押さえられたシーンか!
というわけではなく
多分バックルの微調整ですわぬ

マイケルの頭上、あきらかに付け毛を乗せている!
という件も
「あれらのショット」がすぐに思い浮かべば、なるほど納得。


それは
のちに "Beat It" シングルジャケで主に使われたスチール写真のシリーズemoji





サイドを押さえめにし、頭上を起こして ややリーゼント寄りにしたのは
すべて地毛かと思ってましたよぬ?
ヘアメイクさん、テクニシャンemoji


でも、ヘアセット前に付け毛だけ早々に乗せとかなくたって良くね?
いかにも 「あとでやるからちょっち置かせといて」 みたくww

置かせとく方も置かせとく方だがwwww


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *