忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミュージカルか何かのバックステージかと思ったけど
全員プロっぽいのに姐さん以外は普段着でノーマルメイク。
リハーサル見物だとしたら、こんな廊下なんかで撮らないよぬ?
さりげに謎ショット。



'79年ごろと思われ。
ジャッキー以外の全員が賞状らしきものを持ち、花が飾られてるので
授賞式か なにかのイベントのついでに表彰されたか



言いたいことがイロイロあるショットww


股間の前にしゃがませた女との現場を押さえられたシーンか!
というわけではなく
多分バックルの微調整ですわぬ

マイケルの頭上、あきらかに付け毛を乗せている!
という件も
「あれらのショット」がすぐに思い浮かべば、なるほど納得。


それは
のちに "Beat It" シングルジャケで主に使われたスチール写真のシリーズemoji





サイドを押さえめにし、頭上を起こして ややリーゼント寄りにしたのは
すべて地毛かと思ってましたよぬ?
ヘアメイクさん、テクニシャンemoji


でも、ヘアセット前に付け毛だけ早々に乗せとかなくたって良くね?
いかにも 「あとでやるからちょっち置かせといて」 みたくww

置かせとく方も置かせとく方だがwwww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7357] [7355] [7356] [7354] [7353] [7352] [7351] [7350] [7349] [7347] [7345]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]