忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、忘れないうちに‥‥
来週の 【アメリカズ・ネクスト・トップモデル S17】をOAするFOXスポーツ&エンタって、
CSじゃなくてBSでしたemoji(有料は有料


昨夜1本目の 【ミュージックステーション】@テレビ朝日
マイケル本人のことを思ってたよりもガッツリ紹介!
なんならケント氏&堂本氏のコラボパフォより長かったかも位!

emojiムーンウォーク@HISツアー
emojiムーンウォーク@MOTOWN25
emojiDANツアー@ブカ'93

  登場直前→ トースタージャンプ→ 仁王立ち→ ダンス開始→ 観客失神

地上波でッemoji 金曜夜8時台にッemoji
う‥‥ うれしい‥‥ (つω≦。)

お二人のコラボダンスパフォでの使用曲は
 "Slave To The Rhythm" , "Xscape" ,
 "Billie Jean" , "Beat It" , "Dangerous" , "Smooth Criminal"

前半2曲は、マイケル本人はパフォった事がないので
完全オリジナルにMJ要素を加えた振付制作は、大変かつ 自由度が高くて作りがいがあったかと。
なので、あえてこういう選曲にしたと思われ。

個人的には
TVであまりかからない曲(REMIXとはいえ)の紹介に意義があったと捉えてるので、
クラブDJさんとか そっち系の音楽が好きなパンピーとかに 「さあ食いつけ」みたいなw

堂本氏は、30代半ばを過ぎた日本のアイドルにしてはかなり動けてると思うけど
ケント氏のキレのハンパなさが際立っちゃってて、コラボとしてのバランスが‥‥;
悪いわけじゃないけど、コラボ相手が悪かったというか。
それちょい判ってたくせに、"並んで同じ振付" の演出は避けるべきだったろうと。
よもや わざと盛り込んだのだろうか、なんて穿った見方をしちまうでないの

というわけで、音源は欲しいかも。



昨夜2本目の 【ベストヒットUSA】@BS朝日
30分番組中 冒頭~27分までマイケルやるとは!
数字とれるんだなーきっとemoji

使用曲は
 "Enjoy Yourself" , "We Are The World" , "Heal The World"。
WATWは、前半はマイケルソロver.・後半は正規版コーラスの音源。

2011年のジャクソン3インタビュー映像を再び使用,
リチ男さんのWATWインタビューも。
え~~と、なに言ってたっけww

TOKYO-MX2では、日曜昼まえに再OAしていて
今はたぶん2週ちょい遅れ?
だとすると、前回のは21日に・今回のは28日に再OA予定です。


付随して書きたいことあったけど、ごっつ眠い‥‥ ~ (´△`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7350] [7349] [7347] [7345] [7346] [7344] [7343] [7339] [7342] [7341] [7338]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]