忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC立ち上がった&外付けHDDに異常ナッシンだった。
ホッ (;´∀`)=3

ういろうは、冷やしたらハチミツ臭さは無くなったよーで
逆に砂糖だけよりもすっきりした甘さになった模様。
めでたし♪(単なる結果オーライ


昨日の日曜は、両親も昔の部下たちに逢いに出掛けてた。
ワタシが生まれるよりも前に半年ほど居候させてた女性部下2~3名に。
皆で手土産を複数持ってって交換会ヤッたそうだけどw、持ち帰った中に
ひとつかみのナマ落花生。
ゆで済みの。

ナニこれ?

「“落花生豆腐” って、ワサビ醤油で食べると美味しいんだってよ。」
「くず粉で作るらしいんだけど。」

‥‥えーと、ワタシが作るんですかい? (^∇^;
いやエエんだけど、こんな量じゃ出来上がるのは味見程度でしかないんじゃ…;

まぁ、やってみっけどさー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]