忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時のアメリカでは
いかにマイケルの影響力が強かったかを示す例は枚挙にいとまが無いわけですが、
また1つ判明せり。

それがこれ、Rocket News 24・原田たかし記者による
【1984年に作成された米マクドナルドの教育ビデオがもの凄くマイケル・ジャクソン
 / タイトルは『Clean It』】


1984年に作成された米マクドナルドの従業員教育ビデオだそう。


歌詞&和訳を知りたいけど
まあ、想像の範疇でしょうw


で このマイコー役、なんか見たことある顔のようなw



ともあれ
うれしかったのが、記事のシメ。

・マイケルはスーパースター中のスーパースター
 店舗内をくまなく『Clean It』するこの動画。
 当時どう思われたのかはわからないが、完成度が高いため、クルーが殺到したことだろう。
 マイケル・ジャクソンが亡くなって約6年が経とうとしている今、改めて彼の影響力を感じずにはいられない動画だ。


アリガトー原田記者さんemoji
また書いて下さーい(´∀`)/


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7259] [7257] [7256] [7258] [7254] [7253] [7252] [7248] [7251] [7250] [7246]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]