忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7185 |  7189 |  7187 |  7186 |  7181 |  7184 |  7183 |  7179 |  7180 |  7178 |  7177 |
2月、HOT HEARTという 謎の海外メーカーで
1/6スケール 『Michael Jackson (Dangerous World Tour)』を製作中だと
フィギュアファン間で情報が出回ってたようで‥‥


≪※ clickで拡大≫


マイケルの、というよか Naviのフィギュアみたいww











しかし このメーカー、いくらググっても HPも企業情報も何も出てこない。
非公式グッズだから 法を逃がれるため 名称だけのユーレイメーカー?
HOT TOYSから名称をパクったやりかたといい、もしや‥‥



中国でした。やっぱりww
(右下の "配帯金属材質" ってのは中国語)


eBayでプレオーダーやってるけど、210米ドルのうち
まずデポジット40米ドル,のちに170米ドルを支払ってから発送するみたい…?
責任もてないんでリンク貼りませぬ~~


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31