忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7180 |  7178 |  7177 |  7176 |  7175 |  7174 |  7171 |  7172 |  7173 |  7170 |  7169 |
ゆうべのKONISHIKI氏ゲストの番組、あんま期待しないようにしてたとはいえ
「マイケルの魅力についてくわしく語る」 って宣伝文句は おーげさ過ぎだわ~~
ツーショ写真はおろか、直接会ったことがあるとすらも‥‥

ちょいガッカリしたものの
マイケルを使ってドヤる (どやアピールする) 気はないんだな、ってのが判って
わしゃ結構うれしいemoji



MCの2人とあんま噛み合ってなかったナ‥‥

ていうか
あのMC氏、ちょっとドーなのと思った

KONISHIKI氏がストーンズのことを 「迎合ロックだ」っぽく評して
しかもちゃんと 「ぼくが思うには」的にことわりも入れてるのに (たしか)、
重ねて
 「これ、彼の意見ですからねッ!」。(@画面に向かって

そりゃ音楽番組だし
ストーンズFANの視聴者たちに気を回してバランス取るのもわかるけど、
仮にもインタビュー番組なんだからさー
ソレするのはインタビュー相手の意見をいったん受け止めてからでもイイでしょーに
話したそばからすぐ・しかも
相手に直接ではなく 周囲へ向かって否定って‥‥

私だったらすげーバカにされてると受け取るわ
も おめーには何も話さねーわと思うさ~~ ┐(´Д`)┌


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31