忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22年前の今日 - 1993年3月9日
【SOUL TRAIN Music Awards】3受賞&1授賞&パフォ披露した日。

"受賞" は受けるほう
"授賞" は授けるほうですので念のため~

そう、マイケルは賞を受け取っただけではなく プレゼンターも務めのの。
エディ・マーフィーと賞をたらいまわし。(違


マイケルが受け取った3賞は、以下のとおり。

emoji1993 Humanitarian Award
emojiBest R&B/Soul Single (Male) - "Remember The Time"
emojiBest R&B/Soul Album (Male) - "DANGEROUS"




そしてエディには、なんたらいう賞を授与。




主役よりもさりげに目立つプレゼンターw


受賞&授賞シーンだけ編集した映像がありました。
「男性に対して "カワイイ" って言うのって‥‥」 っての、ワカルけど
マイケルに関してだけはご理解が得られるのではないでしょーかww
ほんともぉ、ただただカワイイemoji





肝心なパフォを貼り忘れるとこだったemoji

もっと良い画質のなかったっけ?
すごい探したけどコレと同程度のしか‥‥






ほんにめんこいemoji (と以前も書いたっけ



ところで‥‥ これ憶えてます?


2011年にベガスのマンダレイ ベイで展示された 「当時の椅子」


あれさー、まっかな偽物 だって事 気づいてました?emoji
よく見比べてみて下さいな‥‥

emojiひじ乗せのアール部分が なだらか (二段になってない)
emoji動物のデザインが違う
emoji動物の顔の下が違う
emoji四脚の横支柱のデザインが違う
emoji背もたれ面のレリーフが全然違う (末尾の画像参照



やけにキンキラしてるのは
あのあと金メッキを施したんだろうな、大道具さん制作みたく安っぽくなっちゃってヤダな、
と思って 色味にばっか気を取られてて あの頃は気づかなかった

ガチで安物の偽物だったとは‥‥ orz


衣装の存在感にハクをつける為の小細工だぬ
(衣装は本物なんでしょうね??emojiemojiemoji


本物は、当日の日中に慌ててアンティークショップで調達してきたんだっけ?
どこにいったんだろう本物は‥‥


ビルが車椅子押しの追加報酬としてもらったんだったりして?emoji


おそらくは
アンティークショップから 「購入した」 んじゃなくて 「借りた」 んでしょう
だから今さらこの椅子を探しても 行方なんざ判るはずもなく‥‥

購入者さん、ソレがあのリメンバ椅子だとは今も気づいてないかもぬw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7098] [7097] [7095] [7094] [7092] [7093] [7091] [7090] [7089] [7087] [7088]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]