忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAULTの "February Auction" 用に出品されたマイケル物のうち、
「ちょっちコレは」 っつーやつ‥‥

海外サイトあちこちで扱ってるんで、すでに目にした方は少なくないでしょうけども。




"FROM PARIS  To DADDY  IRELAND 2006"
(※マイケル父ちゃんの字)



emojiこれフツーに欲しいかも


"FROM PARIS  To DADDY
2006 IRELAND Aug 29
8 years young PARIS"

(※マイケル父ちゃんの字)




"You are the best in the World"
"and you rock my world xxx
emoji emoji U DADDY"

(※パリスちゃんの字)


マグ&ソーサーは、マイケルの誕生日プレゼントらしいですね (^ω^)
2006年8月29日はたしかに、アイルランドに滞在していた時期。

そしてオマーン国旗の方も
2006年11月14日という日付入り。
オマーン滞在中ではなかったけど描いてみた、って感じなのかな?



コレらは、どうやらマイケルの忘れ物らしい‥‥ (´~`;


サイトでは 「ヨーロッパの」 ってなってるけど、
たぶん 「アイルランドの」 倉庫に置きっぱにされていたブツを、
未払い分の倉庫使用料のカタにされたもようemoji

倉庫管理会社は、これらの売り上げをチャリティーに回したそうなので
まぁ~~ それだったら‥‥

うーん でも、せっかくパリスちゃんが絵付けしたのに‥‥

忘れちゃ絶対ダメなやつでしょー
しょうがねーなー ダディは もう (^∇^;





上記3点とは無関係で こんなのも出品されてましたemoji



"Children are truly the highest form of perfection to Me.
They are Gods greatest Miracles. I Love them."



1979年5月のサイン。
ジャクソンズメンツだけど、ジャッキー兄がどっか行ってもたw


3人は "Love" も書いてるけど、マイケルは無しw


わし、マーロンの字がすごい好きでね~~
ティトもごっつ上手いんだけど、まぁ もろもろの総合評価でw


しかしソレ言ったら
ジョー父もキャサ母も字が上手いんよぬ‥‥


なんでマイケr



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7038] [7037] [7036] [7035] [7033] [7034] [7032] [7031] [7030] [7029] [7028]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]