忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンス君は、18歳のBDを迎えるにあたり
前夜9時ごろにメッセージを公開。

父マイケル,従兄/後見人のTJ,祖母キャサリンという
3人の人物に対する感謝を綴ったもの。




ほんとしっかりしてるナー (´∀`)



実は

たま~~にココに登場してる わしの姪っ子も
プリンス君と同じ誕生日なのでしたemoji

おたおめ打って返ってきたリプを読んで涙目になっとるヲレ。 (@叔母バカ大爆発



もしかして2月13日生まれって イイ子ばっかしなのでは


つーわけで
著名人の誕生日データベースでチェキりのの (ヒマ人


古い年代からずーっと見ていって
最初に見つけた知ってる人物はフランキー堺さんw
たしかにすごいイイ人そう (^∀^;

男性陣では あと
森本レオさん,南こうせつさん,島田洋八さん,
出川哲朗さん & 宮本和知(元巨人投手) ← タメ
南原清隆さん & ヒロミさん ← タメ

どんな球も受け止めてくれそうなイイ人たちっぽいemoji


女性陣では
竹宮惠子さん,矢野顕子さん,有村架純さんなど

どっか ほわっとしててイイ人たちっぽいemoji (知っとんのか


あと
デザイナーのエマニュエル=ウンガロさん

うんうん、イイ人そうイイ人そうemoji (顔すら知らんくせに



≪参照元≫ 生年月日(誕生日)データベース

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7037] [7036] [7035] [7033] [7034] [7032] [7031] [7030] [7029] [7028] [7027]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]