忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ系なことはココには書くまいと思ってたけど
まぁ‥‥ 完全スルーとも行かないよな
日本人にとっては大事件なわけだし


夜中、急展開したテロ組織ISISによる日本人人質事件

気づいたのが少し遅れたせいで (おかげで?)、
無修正画像を目にせずには済んだものの


ああやっぱ書けないや

何を書いても軽々しく・空々しくなりそう
「こんなに憂慮している私emojiアピールになりそう


どうすべきかはおろか
どうすればマシかすら浮かばない


日本からの対ISIS支援金は、難民やインフラ整備など あくまで非軍事分野に対するものだ
‥‥とメッセージを送り続けた事は
とても日本的な 情に訴えかける地味なやり方だけど、
私は間違ってなかったと思う

ISISに通用するとは到底思えないものの、
それでも間違ってなかったと思う


間違ってるなと思うのは
この機に乗じて安倍政権批判しているヤカラ


今ソレ?

順番ソレ?


こんな時にプロパガンダ持ち込むの?

まさかと思うけど
大々的に叩く口実が出来て ほくそ笑んでいませんよね?

さすがにそこまで鬼畜じゃないとは思いたいけど
そう思われても仕方ないってことすら解らないんだったらよっぽどかと


なんでもそうだけど
「非難するなら代案ありき」

代案のない非難なんて3歳児でも出来ること

って
3歳児にごっつ失礼



まあ‥‥ 
そんな事も、今はどうでもいいか‥‥
一睡もしてないんで判断力がオカシイemoji(@いつもぢゃね?



本来なら、気持ちを落ち着かせる穏やかな曲を貼りたいとこだけど
いまは荒んでる気持ちを表わすコレ




昼前からマンションの餅つきがあるんだけど
こんな一睡もしてないカラダで役に立つのだろうかemoji

小一時間ねよ。(@布団


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6993] [6991] [6990] [6989] [6988] [6987] [6986] [6985] [6982] [6984] [6983]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]