忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS ITのTV放送は、私の記録にまちがいなければ

emoji2010年12月24日 @日本テレビ
emoji2012年06月25日 @イマジカBS
emoji2013年05月14日 @フジテレビ
emoji2014年06月02日 @NHK-BSプレミアム
emoji2015年02月07日 @BS日テレ  ←
今ココ

というわけで、5回目のはず。


2/7(土)14:30~16:45 @BS日テレ(BS)
プレシャスタイム 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
 [HD] [字幕]
 ▼幻となったロンドンでの公演をリハーサル映像を基に見事に再現した音楽ライブドキュメンタリー




劇場にはすごい通い詰めて BD/DVDもソッコー買ったけど、
未だに自宅では1回も再生できない


‥‥ってな知人が やたらいてビックリするemoji (←おまいもナ

と、以前も書いたけど
TVで流れるナマ視聴ならば、私の場合は出来るので
2週間後の土曜昼下がりは おでかけや雑務は一切しないとケッテイemoji

この貴重な機会を逃がすと、次回いつ観れることになるんだか~~なので emoji


TWYMMFでのマイコーの
 「んったemoji んったemoji emoji んったemoji んったemoji が久々に聴けるのぬemoji

その後のアドリブは とても表記できねーemoji
 「うぅ~~emoji だりだ だらだだらだ~~emoji」 みたいな感じだっけ? (ウロ


「コードが違う」 「アルバムどおりにやるんだよ」
「ベッドから這い出すような」 「月光に浸る感じ」 「静寂が染みわたる」


だんだん音がハマってくると‥‥


踊りだすemoji


≪P.S.≫ Aさん、情報ありがとうございましたemoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6991] [6990] [6989] [6988] [6987] [6986] [6985] [6982] [6984] [6983] [6981]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]