忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日の未明(現地時間12/15)、
こないだちょこっと書いた公式サイトのリニューアル』が完成した、とのニュースレターが。

へーどれどれ? つって行ってみたけども
見た目ほぼ変わらないし、マイナーチェンジっぽいような‥‥
投稿しやすくなったのかナって事ぐらい?(知らんが
てか
ストアが全然使いものになってないのに何で焦って公開したのか意味不明


にしても、もっと劇的なデザイン変更だと思ってた


HIStoty期の方がよっぽど粋を凝らしてて 斬新で 愛情たっぷりだったんじゃない?
クオリティー高すぎて 私のMac(Performa・なついw)では閲覧困難だったんで
アイデア枯渇してるんならアレを再現してほしーわー
じっくり観たかったのに、観れる環境になったらクローズしちまってて‥‥

ページデータ全部保存してる人いないかなー



Yahoo!や ワーナーブラザーズのHPですら
こんなデザインだった時代に‥‥


これモンだもん
emoji





これでもか! っつーSONYの情熱を感じるemoji


デザイン性・構成のみならず
なんと 音源やショートフィルムたちがダウンロードできるようになっていて
しかも当時の通信速度に配慮し、適度なサイズに分割してあったという (目頭

トップページにメアドを記入しておくと、運が良ければマイケルからメールがemoji というお遊び(ガチ?)や
ファン同士のチャットルームもあったり


WIRED誌のウェブ特集では、ミュージック部門でトップ掲載。(とーぜん
紹介記事も べた褒めワードだらけ。
emojiHP広しといえども、このページクラスにゴージャスなものは、なかなかお目にかかれない
emoji「インターネット」という新たな表現方法を、これほどまでに使いこなせる存在のアーティストは、彼をおいて他にはいないのではないか?
emojiアイコンの登場のしかたまでアニメーションランクでカッコ良すぎなのだ!
emoji見ているだけでも感動してしまう。芸の細かさを感じてしまう
emojiここまでくれば、もう私たちはひたすらモニタの前でただただひれ伏すのみである
emojiさすが世界のスーパースター・マイケル・ジャクソン!


20年も前でコレなのに
現在の公式サイトは やっつけ感満載だと言いたくなる気持ちも
うっすら程度にはご理解いただけますでしょーかあぁあああ (≧△≦)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6878] [6877] [6876] [6875] [6874] [6871] [6873] [6872] [6870] [6869] [6868]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]