忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん~~
これまで貼ってきたマイコー画伯のブキミ絵シリーズ、
もしかして全滅かも‥‥

少なくとも、先日貼ったやつは全滅です。パチです。

Erick McKay氏という人が描いた絵だったと判明しました。


その証拠は一目瞭然で、
Erick氏自身が描いた絵をご覧あれ。
http://live.autographmagazine.com/photo/albums/ericks-forged-folder





これまでのブキミ絵の中で見覚えのありすぎるペンタッチ‥‥


はぁ~~あ‥‥ (´Д`;


近年ぱらぱら出てきてる
うす気味わるくて陰気な白雪姫だのピーターパンだの
Heal the Worldとか書いてある地球やハトやら肉感的な子供だのは
あれらはもうカンペキにパチもんだし (これはほんと自信持って言える)

てことは
旅立ち後に出てきたマイコー画伯の絵って
かーなーりーパチもん比率が高いっつー事じゃありませんか。


はぁ~~あ‥‥ (´Д`;



とりあえず、先日書いた日記は丸ごと取り下げています。
「これらはパチでしたー!ごめんなさーい!」 って追記しただけでは
画像検索で拾われた場合、画像だけが1人歩きしちゃう恐れがあって意味ないので。

週明けにでも一段落ついて&PCの調子が良ければ、
ブキミ絵のパチ画像を一覧にして注意勧告でも作りたいなと。

今週は、個人的に多忙なのと PCの調子が良くないのとで、
とりあえずこんなところで‥‥


いやほんと、すみませんでした。
ほんだらまたー♪


P.S. ありがとうござりました、Mさん♪





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6794] [6793] [6792] [6791] [6790] [6789] [6788] [6787] [6786] [6785] [6784]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]