忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポシャった映画企画は、いくつかあります。
たとえば リメイク映画 【7 Faces of Dr. Lao】 とか。




そして
ジェニングス・マイケル・バーチ氏の自伝
【They Cage The Animals at Night】 (邦題:『ぬいぐるみを檻に入れられて』
いちばん近年の企画。
日本でもそれが報じられたのをご記憶の方もおいでかと。
2009-07-24付 『マイケル・ジャクソン、インディーズ映画を企画していた』 - MTV Japan




この記事に、すごいざっくり付記しますと ー


8歳からの5年間で32の施設や里親を転々とする間の闘いを
施設からこっそり持ち出したぬいぐるみの "ドギー" と乗り越えてきたバーチ氏。

2003年、ネバーランドに招かれたバーチ氏は ドギーも連れてきました。

その前年から映画化に向けた具体的な行動を起こし
バーチ氏に深い共感を抱いていたマイケルは、
忌憚なく率直に‥‥ 『自殺を考えたことは無かったのか』 を尋ねました。

62歳になるバーチ氏は、真摯に応えながら途中で泣き始めてしまいます。
 「友人でいてくれますか?」
と言うバーチ氏を抱きしめるマイケル。




この年、メル・ギブソンと会談の場を設け、彼のプロダクションと映画制作契約を交わすものの
例の事件が起きたため、この企画は打ち切りに‥‥

しかし
マイケルとの共同企画者として脚本も書いていたブライアン・ストーラー氏いわく
2009年3月、マイケルは THIS IS ITツアー後、年内にインディーズ映画とする考えを示していたそう。

そして
バーチ氏はその後、自伝の続編を執筆していたけれど
昨年2013年1月に亡くなってしまいました‥‥


けど、きっといつか誰かが映画化すると思うな。




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6791] [6790] [6789] [6788] [6787] [6786] [6785] [6784] [6782] [6781] [6779]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]