忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜おそく、billboardの公式Twitterで
プリンス殿下の "Purple Rain" や マイケルの "Thriller" を使って
1984ミックステープを作るとしたら、他には何を入れたらいいと思う?

‥‥的な問いかけがありのの。
(ザッと見た印象だったんで和訳まちがってるかもだけど大体こうw


パァァ… +。:.゚(´∀`*) ゚+。:.゚


1983~84年といやぁ、一番いろんな洋楽を聴いた時期ゆえ
そんな事を言われたらどーしたらいーのか

1曲?
じゃなくてもいーよぬ?
マドンナやシンディの例の曲とか ヴァンヘイレンの "Jump" とかは挙がってるから
別の曲を書くべきだぬ

となると、しかし浮かんでくるのはUK系ばっか
billboardだからアメリカ系の曲がいーよな
いやあんま関係ないか?
ほんだらカルチャークラブ,WHAM!,デュランデュラン,トンプソンツインズとかemoji

カルチャークラブは、今でも日本のTVで "カーマは気まぐれ" がよく使われますな
話題がオネエやゲイの時 BGMで (^∇^; >ダジャレ
けどMVの出来は、"Miss Me Blind" がトンデモっぷりで群を抜いとるww


謎チョイスな筆文字があったり ツッコミどころあり杉
ラスト10秒は観のがしちゃーならねいww


WHAM!のシングルは、G.マイケル氏ソロ以外のは全部好きemoji
いやソロ曲の出来がどうこうではなく、WHAM!枠とはゼンゼン別だよなという。
アンドリュー君が好きだったのもあり。
すっきりソロになった後すぐの "Faith" は大好きだしemoji

初期はやっぱ思い入れあるし、振付のダサさも含めてオモロイw


ジョージ君の右わきが破けてるの、いま気づいた


"Young Guns" を脳内再生しようとすると、
途中でemojiこの "Bad Boys" になっちまうのよぬemoji(同じアルバムだからよけい混じる~


印象に残るのはこっちの方が強いんで あっちが負けてまう


いずれにしても
ダンスになると一気にカッチョ悪くなるのはご愛嬌wwww



等々とイロイロ観ながら
さぁどれを書こうかと考えてたらば

billboard、その間にツイート削除してやんの (テメemoji



その代わりっつーか
こんなんemoji書いてってたので、何かをやろうというアレは変わりないみたい



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6757] [6756] [6755] [6754] [6753] [6752] [6751] [6750] [6749] [6748] [6747]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]