忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外サイトを中心にイモヅル式ググり中
ふと見かけたこの絵に きゅんっemoji emoji



よく見ればw 日本語
つーことは日本人が描いたんだ
お名前ワカルかなぁemoji


わかりましたw


東条さかなさんという
フリーのプロイラストレーター(兼マンガ家)のかたでした


上記のニュートラルver.も見っけw



あ‥‥ この髪の描き方には見覚えが。


以前ココで
 「これを描いたのって 日本人なのかな?」
 「画風的に日中韓台いずれかである事は確実だけど」
 「13作品を拾ってるんでフォルダにまとめてるけど名称に困ってる」
つって サンプルで貼ったコレ emoji


画風はちょこっと変えてるけども (2頭身/3頭身)、
あまり変わらないベースというものがあって‥‥
ココでは判りやすいのは、特に向かって右側の髪の描きかた。
髪が、3頭身のほうでデフォルメがキツくなってるものの 基本的な描き方は変わらない。


ぜんっぜん別人だったりしてww


あ~~ ようやくあのフォルダに名称がつけられる~~
何年も 『どこのファン?』 って名称でw

てか
他にも、日本のファンが描いたんだろうとしか判らなかったいくつもの絵が
この東条さんの作品だと判明したんで、
そのフォルダにぞろぞろ移動w



まったく別の画風としては、こんなんも。emoji(さすがプロ





ルパンとかも(たぶんお仕事ではなく) たくさん描かれてますemoji



emojiアメコミ風のルパンかっけー


ちなみに、今回判明したのは
タイ及び中国のMJファンサイトのおかげでした (何故


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6743] [6742] [6741] [6740] [6739] [6738] [6737] [6736] [6735] [6734] [6733]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]