忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべOAした 【ダウンタウンDX】 最後のコーナー 『衝撃体験ランキング!』 で
emojiemoji第1位 久本雅美 サプライズ!マイケルからのプレゼントemojiemoji

2006年5月27日、【MTV-VMAJ06】 でMCを務めた際のおはなし。



デジカメ動画で録ったんでupしようと思ったけど、ノイズがひどかったし
最近の番組は画面自体が信号になってるのか、画面録りでも局とかからソッコー警告がemoji

聴き取りが難しくてちょいちょい抜けてるけども、スクリプト~



浜ちゃん (ナレーション):
 『ある音楽イベントの司会をやった時、サプライズゲストとしてマイケル・ジャクソンが登場した。
 しかも私にキスまでしてくれて、あの時の事は一生忘れない』


≪スタジオ: 「えーーー!!!」≫


マチャミ:
 「亡くなられる2年前・3年前ですかね。世界のマイケル・ジャクソンが、ある大きなイベントというか世界に配信されてるTVなんですけども。
 そこに私と速水もこみち君が司会やらせてもらって。 で、いろいろミュージシャンがバーッて出て来るんですよ。
 サプライズ・大物ゲスト。でも皆に知られてない。サプライズやから」


浜ちゃん:
 「なるほど」


マチャミ:
 「皆もう "誰が来るのやー!"。もうこれでもか・満杯のデッカイ、もうね、客がウワーなってる訳ですよ。
 私ともこみちは判ってるから、もう段々こう "さぁ!皆さま来ました!サプライズゲストぉ~!" 言うたらもう皆 "ウォー!"
 で もうビデオで(会場中のスクリーンで) ダンダンダンダンダン!って。 本人は出て来てへんけど、世界が(映像の人々が)狂喜乱舞してるわけ。 "キャーッ!" "キャーッ!" バタン(倒)って」


≪スタジオ: 「へぇ~~~」≫

マチャミ:
 「段々だんだん皆なんか、"あ こりゃマイケル・ジャクソンだな" って感じが判るわけ。
 "ウォーッ!" って客も皆もうコーフンしてますよ。だって(ふつう)観れないもん」


≪浜ちゃん&松ちゃん 一緒にうなずく≫

マチャミ:
 「私も司会だからドキドキしながらもう本当にもう。
 あの、(マイケルって) KING OF POPって言われてるじゃないですか。
 "KING OF POP! POP OF KING!"
って煽って、ほいで 
 "皆さんお待たせしましたー! 我らの"
ったら、"伸ばせ伸ばせ"って(指示が)来るわけ。だから
 "‥‥オーケイ~~" って」


≪スタジオ笑≫


マチャミ:
 「"オーケイ、色々あるけどォ~、オーケイ、オーケイオーケイ"。
 "さぁ、KING OF POP! POP OF‥‥"
 伸ばせェ?」
(倒

≪スタジオ爆笑≫


マチャミ:
 「何回 KING OF POP言わすねん! 何回も伸ばすねん!」


浜ちゃん:
 「ゼンゼン出て来ん」
(笑

マチャミ:
 「出てけぇへん!
 腹立ってきて "あのオッサン何しとんねん!"」


≪スタジオ爆笑≫


浜ちゃん:
 「ちょっとワカルわー」
(笑

浜ちゃん:
 「腹立ってくるよね」
(笑

マチャミ:
 「ほいでやっとOKになって、出て来て‥‥ (そこまでで) 大体15分ぐらいな」


≪スタジオ: 「えぇ~~」≫

マチャミ:
 「すんごい伸ばして。
 "KING OF POP! マイケル・ジャ~~クソ~~ン!!" で ブワーッて出て来はって、皆 "ウォーーッ!"ってなって、(マイケルが) ツカツカツカって来て 私のほっぺたにプチュッてキスしたの。
 そしたらもう」
(@気絶


≪スタジオ爆笑≫

マチャミ:
 「さっきまで "オッサン#" 言うてたのがもう "ありがとうございましたありがとうございました"」


≪スタジオ爆笑≫

松ちゃん:
 「これはスゴイ事ですね」


浜ちゃん:
 「スゴイなー」


マチャミ:
 「スゴくない?!」


テリー伊藤氏:
 「一生の宝だな」


マチャミ:
 「一生の宝! ほっぺたにマイケル・ジャクソンのキスですよ。
 マイケル・ジャクソンは同級生なんですよ」


≪スタジオ: 「えぇ~~?!」≫

マチャミ:
 「マイケル・ジャクソン,シャロン・ストーン,マドンナ,そして東京タワー これ全部おんなじ」


≪スタジオ爆笑≫




にしても
関根氏、よくぞ

 「うちの麻里もマイケルから おでこにプチュッてもらってるよ」

って言うのをガマンしたなーw
オットナぁ♪





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6737] [6736] [6735] [6734] [6733] [6731] [6732] [6729] [6730] [6728] [6727]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]