忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜夜の、『人気アニメの衝撃シーンすべて見せます!お宝映像グランプリ』。
ワタシの世代でもおなじみの作品が結構取り上げられそうで、予録☆(ぽちっ

『アタックNo.1』の鮎原こずえが41歳設定でCMに出てたとか
『妖怪人間ベム』の丸ごとボツったPart.2シリーズとか
『ルパン三世・TV第2シリーズ』で途中CM入りする時、
飛び乗った車の反対側から転げ落ちるミニ映像の中で
1度だけ 「タタリじゃ~~」と声が差し込まれた回とか
etc...

いやー思った以上にオモロかった(^∇^)


その中に、これはうすらボンヤリ憶えてたけど
やっぱ 『ルパン2』の中で、オスカルが登場した回が。



ルパンを騙して得た秘宝に隠されてた "秘薬" を口にしたオスカルは、
アンドレの雄々しい石像にそっと寄り添い、自身も石像になるのだった…

涙ド―――(T△T) (ほんの一部分の紹介なのに;

ちなみに、ラスト時のオスカルは、ルパンとの決闘により
剣で衣服を剥ぎ取られててオールヌード。
(それでルパン達は初めてオスカルが女だと知る)


あとから調べたら、一般公募したストーリーで
第101話 “ベルサイユは愛に燃えた”。
『ベルばら』 がアニメ化される1ヶ月前の放映。



そしてつい今しがた、残しときたい映像だけに編集♪
2時間番組が30分へとコンパクトにw

その編集中、またオスカル@ルパン2を観てまい
涙ド―――(T△T) (慣れろ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]