忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット中、ちょっち無理な操作をしたもんで
〈つっても日テレのHP内を行きつ戻りつしただけ〉、
PC画面全体がヨコに引っかいた虹色になっちまい;

いっしゅん背中に滝汗~( ̄∀ ̄;


が、それは
恐怖の一夜の前フリに過ぎなかった…



再起動し、PC作業を続行していると
な~んか下っ腹あたりが不快感。
重くて一部に圧迫痛が。(-"ー;

あんま気に留めないでいたものの
無意識にハラに手をやって…

んんっ?
なんか、ごっつ出てないか??

椅子から立ち上がって
ナマ腹を見てみた。


なんぢゃこry


ゆうに7ヶ月目はあろう妊婦腹。
新幹線みたく前に突き出してるからきっと男の子♪
おぉ、ワタシ妊娠してたんだぁ

…いや違うぞ;

太った?
…いやいや、数時間前に風呂場で見たやんけ。
運動不足でゼイ肉ついたし
腸下垂&食後あんま経ってなかったんで
“いくらかポッコリ”。

今のコレ、そん時の比じゃないし!
朝にかけて徐々に萎むはずが、さらに倍。(巨泉


え――
何ィ―――?!!;〈どパニック


腸の一部に圧迫痛、ってのは時々ある。
ぢつはワタシは日常的に腹式呼吸なので
ひょんなことから腸内間に入った空気が
戻って来れなくなると、そーなってまう。

だからこの痛み自体はお得意さんなのだが
こんな異形をまのあたりにすると、
腹水が溜まってきてるのかもとか
腸か子宮で大出血してるのかもとか
冷静ではいられなくなる。

だって、1分前より膨れてない?
どんどん膨れてってない??
ほらほら、ゼッタイ!;〈眩暈

もぉダメだ。
腹水だ。
大出血だ。〈確定


PCではメールを書きかけていたけれど
「それどこちゃうわ!」つって
下書き保存すらかけずにPCをたたっ切った。

も、寝るっ。
まだ午前3時だけど、寝るっ。〈逃避

寝てるうちに死ぬのかも… と思うと
そりゃラクでエエわな、っつー反面、
やっぱ怖くてドキドキしてきて眠るどこじゃない。
腹水よりも先に心臓麻痺でイキそーな感じ;


ふと、今宵ブログに書いた事がよぎった。
三浦氏の自殺について何やら書いた事が…。
アレの呪いじゃあるめーな?;

…まぁ呪いは置いとくにしても、そう感じるってことは
ヒトの死をあーして四の五の書いたりするのは
好ましからざる行為だと判ってるっつー証拠。
いたずらに扇情的なつもりでは無かったけど
当人にしてみれば大差ないよな…

ベッドに寝たまま手探りで携帯を掴み出し、
ブログの記述削除を約束する文面を書き込んだ。


― 朝。

生きてた。
痛みも もう無い。

ほな、ハラは??♪


“いくらかポッコリ”。 〈ふりだし
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [671] [670] [669] [668] [667] [663] [662] [661] [660] [659]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]