忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7時のアラームにバビった~~emoji
そういやテレ朝 【トライブクルクル】を毎週チェキるんだっけ (´Д`; (ばくばく@心臓


ちょっち予感はしてたけど
ジェイ・エルの来日コンサートは、どうやらだいぶ先のもよう…
第2回となる今回 その話題はもう出ず、ジェイの名すら1回セリフで出たのみ


だったらしばらく観なくてもイイかなあ

と思いきや
伏兵(?)登場


陰のキーパーソンとなりそうな人物、"マスターT" という男が
今回から登場したのでした

公式サイトのキャラ解説によるとemoji
 ダンサーたちを陰で支える謎の人物。
 自分のことを「ダンスの妖精」と呼び、その行動は神出鬼没。
 時にはカッパの仮装や、警備員の姿をしていることも。
 思わぬ時にハネルたちの前に現れ、ヒントを与えてくれたりする。



そいつがどうした、とお思いでしょうが
こいつがどうも

 登場&立ち去りは ムーンウォーク

という設定くさいのですわー


≪エンディング曲の冒頭では その足元が≫



片手をデコに添えているので、
"バックスライド"  ではなく "ムーンウォーク" を意識してるのに間違いナッシンemoji


だけど

実際にはマイケルって
片手を帽子のつばに添えながらムーンウォークした事なんざ 1回もないよぬ?ww
(落ちそうとか物理的理由は除く)


マイケルのモノマネでよく見かける振りだけど
そのたびに首をかしげのの
インパソですら やってる人がいるような気が… ( ̄∀ ̄;


わしの記憶にないだけだろか (不安になってきたw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6704] [6703] [6700] [6701] [6699] [6698] [6697] [6696] [6695] [6694] [6692]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]