忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTOWN25で思い出した
BAD25ドキュメンタリーを棚上げにしてた事をemoji

ココで最後に書いたのは、ちょうど1年2ヶ月前の この日記

「揺さぶり」とやらを結局かけたんだか憶えてないや (いーかげんw
こんな書き方をするからには何か勝算でもあったのだろうか (他人ごとww


日本版リリースに願かけて 未だフルでは観てないんよぬ…(´Д`)
観てもどーせ英語ワカランし、ってのもあったけど


でも、もう言葉わかんなくてもいーから観ようかな


だって未見シーンのスクリーンショット1枚にすら 「あああっ」 ってなるのに
このまま日本版リリースを待ち続けても望みうすうすなのに
一体ナニに対して義理立てし 我慢しているのだろうかと




≪セットくさい路地裏だなと思ってたらばやっぱしセット≫



ようやく そう気づいてw、とはいえ
まだナゾの背徳感をうっすら背負いつつ YouTubeで探したけども
約2時間フルver.は もうとっくに削除されまくったらしく、見当たらず… orz

中東系の動画サイトにはあったけど アスペクト比がヘンで、
出演者全員デブデブ
そんなんで観たくないんで数秒でたたっ切りののemoji


やっぱ公式から買わなきゃダメぬ
けどその前にデッキ直さんとダメぬ (何百回言うてんだか

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6703] [6700] [6701] [6699] [6698] [6697] [6696] [6695] [6694] [6692] [6693]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]