忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうから始まった、日曜あさ7時の 【トライブクルクル】 なるアニメ番組。
主人公の設定が
 『世界のトップダンサー "ジェイ" に憧れてダンスを始めた』
ってのが
ソレって もしやマイケルがモデルなのでは? って気になり、チェキる事にした


リスペクトの 顔面 "J" (タトゥーか?コレww


…と 先日書きましたが
土~日曜にかけてまったく眠れず
よーやっとウトウト出来たと思ったらば無情のアラーム (白目

やっぱ録画デッキ直さんとな (´Д`;



番組のいちばん冒頭で、
なにやら思わせぶりに 画面にババン。



次にジェイの名が出るのは4分後。

主人公ハネルの友人が
ジェイ・エルの来日公演ペアチケットを、ドリンクの懸賞で みごと当選 emojiemoji




コーフンして まくしたてるハネルの台詞:
もーホント、超楽しみなんだぜ!
世界のメッセンジャー、ジェイ!

 いま 君たちが思う事・やる事は、何層にも重なって未来に繋がっていく
 世界が手にするべきは武器じゃない
 お互いの手と手…
 手を繋ごう
 そして相手の目を見て微笑み合おう…


こんなこと言えるダンサー、他にいないぜ!

も、ほぼ確定emoji


チケットにはクラスメイト達からも羨望の声。

 「スッゲー! 本物のジェイ観られるんだぁ」
 「あれだろ、ドーム瞬殺だったやつ」



≪誰がどう見ても東京ドーム≫


≪トースター 大ジャンプ≫


≪仁王立ち & おもむろに指さし≫


ごっつデフォルメというか オリジナル色を出しちゃーいるけども
もう間違いナシよぬw


ルックスは、かなり離してあるけども‥‥


 emoji前髪たらしのアレンジ
 emojiうしろ結びのアレンジ
 emoji右腕のリストブレースのアレンジ
 emojiBADツアーを彷彿とさせるレッグベルト



ハイ 完全確定w



上のライブのもようは、ハネル達の追想シーンなので
当選チケットで観に行く回が トーゼンあるわけで‥‥

ということは
来日滞在中のようすとか‥‥ (狂?


ええ。 毎週日曜あさ7時にアラーム設定しましたとも。 (毒皿@号泣




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6688] [6687] [6684] [6686] [6685] [6682] [6683] [6681] [6680] [6679] [6677]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]