忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 of 27年前、
マイケルは 初・東京ディズニーランドemoji



初TDLであり、初EO観賞。
どんなに楽しみだったでしょうぬemoji(^∇^)


ワールドバザールのメインストリートを うっれっしっそ~~~に歩くマイコー



で 遊び倒したあと
ブルーバイユーレストランでお弁当を広げていたらば
ハガシ氏が乱入するんでしたぬw


グラサン外させたのは でかした



あ 今夜8時、TDL行こっかナemoji

…と 一瞬思ったけども
「キャプテンのいないランドにはもう金輪際 行くことはない」 って
あの日に決めたのでしたemoji


逆に

「キャプテンに無関係のシーなんぞ まったく用はない」 って
今まで1回も行かずにいたTDSには行くようになるかもしんないw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6684] [6686] [6685] [6682] [6683] [6681] [6680] [6679] [6677] [6678] [6676]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]