忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチで、佐賀県知事の発言をオヤに伝えてみた。
2人とも佐賀出身なので~

母親は動きがピキッと止まり、「…とんでもないでしょ」と静かに怒り、
父親も動きがピキッと止まったもののノーコメントw


てか あれっ? 朝刊に出てなかった?
あれ?あれ?
‥‥載ってないやね;

TVでも取り上げてるのを観ることなく
一日が終わってもた。


え~~?
なんでこんな大きな事がフィーチャーされないのォ?
地元では どえりゃー事になっとるだろーに。
もしかしてリコール運動なんて勃発してたりなんかして…(´Д`)



で、佐賀新聞のサイトをググりのの。

記事リストに 『“長崎と合併を” 知事発言で…』。
おぉ、コレコレ♪


 「佐賀と長崎合併を」。
 古川康知事(50)が長崎大で講演した内容を伝える一部報道が
 県職員や県議などの間でちょっとした話題になった。

ちょっ 「ちょっとした」ぁ??? (@△@)
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお


 その発言をめぐっては
 「ひょっとして真剣に検討しているのでは」との憶測も。

えっ
どー見てもドまぢだろ。 「ひょっとして」って…;


 会見を庁内モニターで見たという ある職員は
 「報道では絵空事と思っていたが、
  もっと真剣に考えなければいけないですね」。

ふわっとしてるナ~~ ふわっと!( ̄∇ ̄;


もしかして県民性なのか?
いやいや、ウチのオヤ見てるとそんな事ないけどなぁ…
まぁ佐賀を離れて半世紀近く経つし、サンプルには成り得んかな。

てか なんで佐賀県人でも長崎県人でもないワタシが
当事者たちを差し置いてこんなブログで1人で大騒ぎしとるのか(死
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]