忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治の23枚目となる新曲 「想 -new love new world-」のPVが8日、完成した。
今作は、自身初となる全編フルCGの作品に。
採算を度外視して数千万円規模の金額を投入、通常の約3~4倍の費用と労力をかけたというだけあって、作品の質の高さは申し分なし。
福山もかなりの手応えを感じており
「お金がかかっているPVは初めて。例えるならば、マイケル・ジャクソン(くらい)かな」
と自信を見せている。


数千万円ごときでマイケルだって?

あ~~すいませんけどケタが違うんですよねぃ(´∀`)
"Scream"、7億円なんですが。w
"Black or White" 5億4千万円、"YRMW" でも4億8千万円なんですが。

まぁ、自信を持つことは大切だからぬwwww
けど、やたらマイケルの名前を出すとハジかくにょん。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]