忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ、くれぐれもプチ休業中なので (どこがぢゃw)、
もうちょい先に投下しようと思ってた週明け月&火のTVネタだけど
次いつ書けるかワカランので、ちゃっちゃと投稿ぽちemoji


8/4(月)
19:25~19:55 @NHK-Eテレ

TAKAHIROの "ダンス実験工房"

 第1回 「オリジナルを生み出せ!」
 ▼熱いディスカッションを繰り広げながら自分だけの「オリジナル」ダンスを作り上げる
 ▼パティシエの辻口博啓が作るオリジナルスイーツも登場!
 ▼中学校で必修化したダンスの授業。悩む先生にTAKAHIROが出張レッスン!
 <※再OA> - 8/23(土)22:30~23:00

2夜連続の企画番組で、翌日の同時間帯に "第2回" OA。
マイケルは直接関係ないけども よくあるダンス講義ではないっぽいので、わし用メモ。


22:00~22:54 @フジテレビ系 全国ネット
世界一周ワンジャンルツアー

 旅のコンセプトをワンジャンルに絞って世界一周する超贅沢な旅番組
 ▼世界の刑務所見学ツアー ほか
  フィリピンのセブ島にある行列のできる刑務所を紹介
  世界から年間数千人の観光客が訪れる理由にスタジオメンバーもびっくり

セブ刑務所は半日撮影したけど OAは約2分になっちゃいそうらしいemoji
なので お蔵入りしちまうかもな部分を、編集スタッフがスピンオフ動画として公開emoji


コレほとんどカットになっちゃうなんて勿体ない‥‥(´Д`)



8/5(火)
19:25~19:55 @NHK-Eテレ

TAKAHIROの "ダンス実験工房"

 第2回 「制約を乗り越えろ!」
 ▼「CMの振り付け」。15秒という限られた時間で人の心を捉えるCMを若者たちはどんなダンスで表現するのか?
 ▼TAKAHIROにも驚きの課題が示される!
 ▼中学校で必修化したダンスの授業。悩む先生に向けたTAKAHIROの出張レッスンも必見!
 <※再OA> - 8/30(土)22:30~23:00


19:30~21:00 @NHK-BSプレミアム(BS)
迫力満点!究極の動物エンターテインメント ~シンガポール 動物園の舞台裏~】

 ▼“究極の動物園”と呼ばれ、あのマイケル・ジャクソンも訪れた世界的な人気スポット


時間帯カンペキかぶっちゃうけども
Eテレのは再OAあるし、NHK-BSのはマイケルの写真が冒頭で出る程度かナ的だし、
チョイスはすきずき。


「パンピーが思い浮かべるマイケル・ジャクソンの顔」 みたいな影武者デリック氏
(80年代のラバーマスクとかこんな顔に作られるよぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6501] [6500] [6499] [6498] [6497] [6496] [6495] [6494] [6493] [6492] [6491]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]