忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョー父ネタばっか書いてるけど、実際にはそこまで気にかけてるわけでも…emoji
なぜ書くか?そこにネタがあるからさ~w

皇居・大手門そばのパレスホテル東京にご宿泊のもよう。
今なら行けば会える可能性が。
ジョー父に対してハラにイチモツある人は、想いを伝え 想いを知る絶好のチャンスなのでは?


韓国のTV局のおエラさんも、やっぱ来てたみたい。







これemoji、あの時のアレですね。

てっきり彼らがマイケルに作ってあげて贈呈したメモラビリアだと思ってたけど
マイケルからの贈呈品だったのか…


1998年7月24日 キャピ内 『星が岡』 での歓迎ディナーにて





ちょっちビックリしたのが



おぉemoji 古賀賢治さんじゃないですかemoji

2009年4月1日付でココに書いたことがありますが
1992年12月、DANツアーで来日中のマイケルと 延べ11日間も共に過ごし、
『マイケル・ジャクソンワールド』 なるモノのイメージ空間デザインを担った著名アーティスト。
国連の切手に採用されたりも。



古賀氏、ちょい調べましたらば
そのパレスホテル東京のロビーに設置された作品も手掛けているという
なんと三つ巴のご縁なのでしたemoji


そっかー
彼まで招かれるってことは、まぢっぷりは相当だなあ‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6479] [6477] [6476] [6475] [6474] [6473] [6472] [6471] [6470] [6469] [6468]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]