忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の深夜、【予告王】@TBS ってのをやってまして。

ルール
 ▼むかし話を、60秒の "予告編" にする
 ▼制作費 70万円/製作期間 1ヶ月
 ▼映画予告専門ディレクター vs 映像クリエイター
 ▼ゲストを含めた100名の投票で勝負

日本の有名なおとぎ話 3種類を、それぞれ映像のプロ2人ずつで
 「もし リメイク映画化して その予告編を作るとしたら?」
というコンセプトで制作対決するもの。


なんでそんなオモロイ事を ド深夜なんかにやるんだか。


6本全てupして下さった救世主がいらっさったので
興味ある御仁は今のうちに れっつら観賞emojiemoji
各1分ちょいです。 (lunarians2003 TVShowさん感謝ですemoji

※一部閲覧プチ注意かもw



= 金太郎 =


☆ 真本英樹 監督 /『アメイジングスパイダーマン2』,『パラノーマル~』等の予告
 「普段は本編を見て "言いたいメッセージ" を決めて予告を作る。観客を感情移入させるのが大事」



★ 田向潤 監督 /きゃりーぱみゅぱみゅの全PV,SEKAI NO OWARI等のPV
 「割と男性が好む感じのB級バイオレンス映画を想像しながら作った」




= 浦島太郎 =


☆ 高橋和余 監督 /『アナと雪の女王』,『美女と野獣』等の予告
 「普段は出来上がった映像の編集なので、今回は普段できないことを色々やろうと」



★ 鶴香奈子 監督 /多数の企業CM
 「見てくれた人がここを観てくれたかな・この音が聴こえてたかなとかいう事が一瞬一瞬ドキドキ」




= つるのおんがえし =


★ 福永大輔 監督 /『トリック劇場版』等の予告
 「予告編はメリハリが大事」



☆ 清水崇 監督 /『呪怨』等の映画本編
 「予告編は印象に残すことが大事で、とても重要なもの」




対決で勝った方は,負けた方は


でも個人的には
浦島太郎の1本目はニガテ~~emoji (勝った方なんだけど)
なんつーか、中途半端に笑わせに来るのって、逆にヒくのよぬ…

他の5本は、本編も観たいと思ったemoji
中でも わしの1位は、鳥居みゆきさんのやつemoji
番組でも演技力 絶賛されのの。


まぢで本編作らないかな~~ 浦島の1本目以外ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6441] [6440] [6439] [6437] [6438] [6436] [6435] [6434] [6433] [6432] [6431]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]