忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜の 【モヤモヤさまぁ~ず2 「静岡市内」】@テレビ東京で
元ダンサーの精肉店のご主人からムーンウォークを習う、というくだりがあったはずが
がっつりカットされていたみたいですね~~
スミマセン (´Д`;

予告編の映像でも そのシーンをちょっと公開していた位なのに
いったい何があったんだろう‥‥emoji

 焼き豚が名物の精肉店で、元ダンサーのご主人に遭遇。
 聞けばなんと田原俊彦や、TRFのSAMと一緒に踊っていたことがあるという。
 得意のブレイクダンスを披露してもらう。
 さらにご主人に教わって、3人はムーンウォークをやってみるのだが…?


非公認だとかいって
MJエステートから指導が入ったかぬww (あんま冗談になっとらん?



トシちゃん達のバックで踊っていたとの紹介はあったけど、
それ以上のことはわからなかったので少し調べたらば
この永田榮一さん、すんごい実力者みたいで なおさら残念~~emoji

 emojiMENS BIGI ディスコダンスコンテスト : 優勝
 emojiJUN ディスコダンスコンテスト : 優勝
 emojiディスコNUMBER10 マラソンディスコダンスコンテスト : 優勝
 emojiディスコ5dollar ディスコダンスコンテスト年間 : 優勝
 emoji静岡朝日テレビ開局記念ダンスコンテスト : 優勝
 ほか 優勝・入賞多数


その後、26年前に創立した 『GANGSTAR DANCE CREW』 で主宰をつとめ、
長期にわたりフリースタイルに活動を続けて多くのダンサーを輩出。
現在は、家業のかたわら 若手ダンサーの育成に力を注いでいらっしゃるとか。


いつかそのうち何かの機会で
永田さん流のムーンウォーク講座を拝観できたらイイな。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6417] [6416] [6415] [6414] [6413] [6412] [6411] [6410] [6409] [6407] [6408]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]