忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れたemoji

その 【週刊新潮】 には、
昨秋から 『ブラックオアホワイト』(著:浅田次郎氏) という小説が連載中。

マイケルと関係あるかどうかは、その目でお確かめをw


※今週号の画像ではありません




マイケルの本といえば


Forbes誌のライター氏が書いた本 (タイトル憶えてない…なんか長かったw) って、
今日が発売日だったのねー
メディアページの更新してて気づいたemoji
まだずいぶん先だと思って予約してなかったナ~~

でも
今は落ち着いて本を読めるような精神状態じゃないし、まだいっかemoji
来月になってから信頼出来る筋の批評で決めっかぬ (ズルイw



同じく今月発売したボディガードの本は、和訳が出る予定は無いのかなぁ?
これならすぐにでも読みたいんだけど~~




それで約1年ぶりに思い出した


コンプリート・ワークス本も、2回だけひらいて投げてそれっきりだったw
すごい楽しみにしてたのに裏切りの街角なんだもん~~
ココでもクソミソ書いたっけ (^∇^;

細かいことには目をつぶらないと 一生ひらかずじまいだよな
きっとお役立ちもたくさん載ってるだろうに

‥‥とは思うものの、一回萎えちゃうと なかなか (´Д`;



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6372] [6371] [6370] [6369] [6368] [6367] [6366] [6365] [6362] [6364] [6363]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]