忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日てかまもなく今日
6/19(木) 発売
【週刊新潮】 6月26日号 420円
 特大ワイド: 土砂降りを突っ走れ!
 P.52 子供に月額150万円のお小遣いという「マイケル・ジャクソン」遺産 ほか




そういや

先日の 【ノンストップ!】@フジ について書こうと画面キャプチャしてたけど
もうイイよぬw (※やっぱちょい載せすることにしたや



冒頭で 2009年追悼式でのパリスちゃんスピーチ映像を流して
トークゲストのハイヒールリンゴさんは微笑んで・小籔氏は厳しめの顔で、
いずれもすごい優しい包み込むような眼差しで見つめてくれていた‥‥emoji

懸念していたようなヘンな発言もなく
子供たちの豪快なお金の使いっぷりを報じつつ、MCの設楽氏も
 「でも皆、ヒトにプレゼントしたりそういう感じで、自分の物だけを買ってるとかじゃないんだね」
 「非常に寛大ですよね」

とかで。





ブランケット君のことを
 「3きょうだいの秘密兵器」
っていう枕コトバを使ってたのが笑った~~(≧∀≦)

そんなブランケット君は、若い親戚たちとの外食はいつもすべて支払うと報じられて
リンゴさんは
 「親戚も情けない。"いや今回はオレらが" とか言わなアカンよ」
小籔氏は
 「おまえマイケルの子やのに持ってるのにとかって言われたりするからあげてる部分もあったりすると思うんだけど、親戚とかは 「いやもぅもぅもぅもぅ」言うて(気づかうべき)。払わすことがダサい」
など、ごもっともなご発言ばかり。

少し辛辣といっても
小薮氏の
 「夢叶えるにしても、ボランティアの会社を作りたいとかそれ位の事は思てはるでしょうけども、使い方は知ってても 貯め方知らんやろうから、大人になってから困るかも」
と、これまたごもっとも。
わりと安心して観ていられましたわ。


 「資産から買い取ればいいんじゃないの?」
と 訝しがる設楽氏に、レポーターの倉田氏が
 「ネバーランドを巡っては色々な話が出てますからね。色々あるんでしょうけどね」

色々‥‥ね。



あと、ラジオで約1時間の特集アリ。

6/24(火)深2:05~3:00 @NHKラジオ第1,NHK-FM
【ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート】

 ▼ヴィンテージ・ポップス ~ マイケル・ジャクソン集
  "Rock With You" , "Heal The World" ほか
 ※らじる★らじるでも聴けます → http://www3.nhk.or.jp/netradio/index.html



めんこい‥‥ (´Д`〃



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6371] [6370] [6369] [6368] [6367] [6366] [6365] [6362] [6364] [6363] [6361]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]