忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5/16
Janet Damita Jo Jackson こと ジャネット(48歳)お誕生日

おめでとうございます


お約束の、GRAMMY'93のキスショットから ぺったん開始emoji


このシーンは、実にあちこちから撮られたので
ショット違いバージョンが多種あって嬉しいっスねemoji



定番のワンショットだけど好きなものは何度でも貼るー



お揃いのを持ってるんじゃなくて、1着を着回してると思うがどうか


てか こんぐらいの年代ってフツー父親とこんな風にくっつかないよナ…
ジョー父とジャネットってよっぽど仲良しなのねー



ランディ兄ちゃんに遊んでもらっているジャネットを優しく見つめるジョー父




1975年 クラスメイト達と9歳のジャネット




1987年 出番待ちのジャネット
この、ちまっとした素の時の感じがマイケル兄ちゃんにそっくりemoji




これは数年前かな (出典不明

ジャネットも、モデルショットや アートショットがえれーかっけーemoji
半分 模擬マイコーっぽい気持ちで画像集めてると ちょっち楽しい emoji
(模擬マイコー度でいえば'80年代のラト姐のがケタ外れだがぬ)


ジャネットは、音楽活動どうするのかな…
1回だけ またジャムルイと組んでみて欲しいなー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6273] [6272] [6269] [6271] [6270] [6268] [6267] [6266] [6265] [6264] [6263]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]