忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPICレコード会長兼CEOの L.A.リード氏は、番組『アクセス·ハリウッド』で
"Slave To The Rhythm" のマイケル&ジャスティン・ビーバーの なんちゃってデュエットver.は、
もし昨年リークされなければ 正規に紹介していただろうと語った。

アルバム収録ラインに乗っける事は出来なかったものの
ビーバー君と契約を交わしているL.A.リード氏は、彼に対し保護責任を感じているそうで、
お蔵入りになってしまった "ソレ" の、改めての紹介のカタチを模索中とな。

  「我々はソレについて再検討し、
 ジャスティン・ビーバーとマイケルとで本当に特別な何かをやろうと思ってる。」


<以上 Billboard記事より 噛み砕き>


これについて、海外ファン(の一部?) からは 「イラネー」 コールが。w

私は、イイものに出来るのであれば 特に異存なし。
「別にどーでもいい」 つった方が近いがぬw
オリジナルデモ音源さえくれれば ほんと、あとはどーでも好きにおし。



昨日のタワーレコード新宿店



今日のタワーレコード渋谷店
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6272] [6269] [6271] [6270] [6268] [6267] [6266] [6265] [6264] [6263] [6262]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]