忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月前、NYのおもちゃショーで披露された
バンダイ系 S.H.Figuartsが発表した スムクリフィギュアが、本格始動emoji

ホットトイズ版がほぼ絶望的な事が判明したところだったし、
ちょっとした慰めには なるのでは?




その バンダイ版スムクリは
今日と明日 アキバにて、無料でじっくり眺めたり写真撮ったり出来ますemoji


会場の 『ベルサール秋葉原』 入口は‥‥


<※クリックで拡大します /しないのも有>

emoji

きゃーマイコーーーemoji(≧∀≦)


展示してあるところでは‥‥




背景こーじゃなくっちゃぬemoji わかってるゥemoji



靴もとの再現性、ナカナカOK emoji



そんでは、NYのショーではよく見えんかったお顔を拝見emoji





ウッ‥‥ (^∇^emoji
ちょっちアレか? (どれ

でも、これだけじゃ実際のブツの判断は出来んのよぬ。
今日&明日は一般開放だから、パンピー達がたくさんの写真をupするはずだ。
それらはきっと私の 「さかなクンぢゃね?」 という感想を打ち消してくれるはずだ。


美的なクオリティーは Hot Toys に比べてかなり落ちるけど、
お値段がこうだから~~



なんにせよ 仕様など詳しい情報は、まだこれから。



5/10(土)10~20時,11(日)10~19時
魂の夏コレ2014 ※入場無料

 ▼会場: ベルサール秋葉原 (バンダイ主催)
 ▼展示: マイケル・ジャクソン スムースクリミナル(S.H.Figuarts製/9月発売予定・予価4,500円) ほか
 ▼ステージイベント: マイコーりょう氏 ほか


ステージのタイムテーブルは判んない


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6255] [6254] [6253] [6252] [6224] [6251] [6250] [6249] [6248] [6247] [6246]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]