忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xドキュのプレビュー3本目がupされてたけど
もぉコレいーや、って放置するつもりだったのに

そいだら別モンが出てきたw


なんと、ジープのCM
意表つくにもホドがある (^∇^;

これのBGMが "Love Never Felt So Good" (ラブネバ)
しかもCM映像は 3種類あるという…
なんでかと思ったら、紹介してる車種が違うのぬ。 (車オンチゆえ よーワカランがw



upされたのは数時間前だけど、もう現地のTVでOAされてるかは知らん。
日本でのOA予定ありなしは問合せ中。


【Summer Fans】
- Jeep Cherokee Altitude Edition ー




【Lovers of the Game】
- Jeep Wrangler Altitude Edition ー




【Call of Summer】
- Jeep Altitude Edition ー





ヨーロッパ等では、もう
Xデラ盤を手にして狂喜乱舞する様子をupしたりのお祭りが始まってます。

心は穏やかなはずなのに、それでも
プレイヤーにXSCAPEを初挿入する映像を これ見よがしに (違w) upしてるのを垣間見ると、
その背後から飛び蹴りしたい衝動にemoji


も、情報を遮断すっかなー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6251] [6250] [6249] [6248] [6247] [6246] [6245] [6244] [6243] [6242] [6241]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]