忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリース3週間前なのに、
こんなにウンともスンとも公式発表が途絶えてるのってオカシイ

だって 前回の 『MICHAEL』の場合を当てはめたらば
先週にはもう収録曲の公式発表,先行シングル発売日発表,そのストリーミング解禁やら
あってもおかしくない状態なのに‥‥


‥‥と、誰しも思いつつも
日本には 言霊っつーのがあるんで遠慮してたのにぬ~~ (約1名 無遠慮




表の部分、クリックすると拡大します
emoji



【発売日変更】
  2014/5/14(水)予定  

2014/5/21(水)
予定


※本国供給のマスターテープとアートワークの到着遅れのため
発売日を変更させて頂きます。

発売元:(株)ソニー・ミュージックレーベルズ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル


しっかし 3週間前になって‥‥ (´Д`;

てか これ、タワーレコードからの半分リークであって
ソニーミュージックからの公式発表は まだ無いというemoji


こりゃあ
『特典』 なんざ考えるヨユー無さげかも (白目



うぅ~~ん‥‥ どーすっかナ。

別に急いでゲトりたい程でもないし、
インポートCDはスルーのままで 国内盤をおとなしく待つかぬ。


つーか

なんにつけても 先行発売がトーゼンだった日本なのに
世界に1週間もの遅れをとるたぁ

オワタ。



= 追記 =

で‥‥ その 「マスターテープ&アートワーク」 って
けっきょく到着したんかぬ?

よもや まだだったりしないよぬ?
(大汗



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6193] [6192] [6191] [6190] [6189] [6188] [6185] [6187] [6186] [6184] [6183]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]