忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、
日本のソニー公式サイトから TVインフォが1件。

5/18(日) 20:30~21:30 @MUSIC ON!TV(CS)
5/25(日)朝5:00~6:00 ≪再≫
アーティストミュージックビデオ特集 「MICHAEL JACKSON特集」】

 ▼アルバム『XSCAPE』発売に合わせ、マイケルの偉大なヒット曲を特集!


CS局のサイトでは、まだ何もインフォされていません。
今回のアルバム関連も混じるのかどうかは不明。てか まだ決めようがない?ww



≪※クリックで拡大≫

こないだ、作者氏により削除された公式ティーザーアニメを別の所で見つけて
「今度こそ!」 って キャプチャしまくって疲れた~~emoji

いい加減そろそろ公式発表されるか デラ版に収録されるか
少なくともどっちかの筈だから、別にあわてるこたーないんだけど
どのみち いつかキャプチャる事に変わりないんで、ヤル気が出てるうちにヤルの。
明け方 ごっつ眠くて体ナナメになりながらだろうがw

上の1枚は、既に出回ってる画に限りなく近いし、イイかなって…。 (の@畳



本題。


アルバム 『Xscape』 のジャケットカバーの事を、
 「洗面器の底をつき破ってかぶってるみたい」
だのと言うとりましたが
実は、ソレと並行して
 「アレに似てる」
と思い続けていたものが 他にありましたんです。

もしかしたら既に、どっかでどなたかが言って or 書いてらっさるかも…


イメージの刷り込みになってはアレなので黙ってましたが (なら洗面器も黙っとけ)、
ジャケ写の発表から ちょうど2週間経ち
アルバムリリースまで 1ヶ月を切ったので、もうイイよぬemoji


…なんて
こんなに引っぱるほどの事でもないがぬw



コレです コレ。emoji


映画 【魔界転生】('81年)の 天草四郎時貞 (as 沢田研二氏)



ココに貼るために並べてみてビックリしたけど、
見よemoji このホワイトシルバーの縁 & カーブの合致をemoji
そしてこの眼光を…



この世の者であるはずなのに
まるで何もかもが幻だったかのような‥‥



ジュリー どハマリ役emoji
キャスティングした人 えらすぎる。 (脱線



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6167] [6166] [6165] [6164] [6163] [6162] [6161] [6160] [6159] [6158] [6157]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]