忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界各地で試聴会が行なわれ、
レビューだのレポートだので つまびらかにされゆくアルバム 『Xscape』…。

先日、その1つに参加したドイツの記者さんが

 「ジャーナリストは、アルバムについて書く事は発売数日前まで許されていない」
 「ラジオのDJも、曲がどんな風だかを言及する事は許されていない」


ってツイートしてたんで
あ~~ だから あの宇野維正氏の 【最速レビュー】 はギリギリのサジ加減だったのねemoji

‥‥と納得したわけだけど

それ以降は、ごっつ書きまくられてるよーな?emoji
エエんかぬ?? (^∇^;


日本では 4月7日(月) ソニー・ミュージック社内で開催された試聴会。
おとといは、別のライターさんによる 対談形式の詳細なレビューもupされました。
 林剛×荘治虫 【マイケル新作『Xscape』試聴会直後のファースト・インパクト】

これは全6ページにわたる記事で、コメントなど詳細すぎるので
「リリース前にあまり知りたくない」 立場の方にはデンジャラスですw
私も、網膜にブラインド半分おろしながら読み飛ばしました~~

でも最後のこのページemojiだけは、ほぼ大丈夫emoji
http://bmr.jp/feature/102326/6
(カケラすらも内容に関することはNGって人は、中段は避けた方がいいかもだけど)



4月10日(木)(@現地時間)、MJエステートとソニーはLAにて
マイケルのファンクラブから代表10名を集め、試聴会を開催。
場所は、 旧A&Mスタジオの ジム・ヘンソン・レコーディングスタジオ。

A&Mスタジオといえば、"We Are The World" の収録場所… イキな計らいよぬemoji


日本人もいらっしゃるので全員モザイク
(Navi氏はファン扱いしてませんw


Michael Jackson World Network = MJWNによるレビューは こちら。
 【Xscape – An Album Listening Like No Other】 (4/12 up)
が、ワシゃ華麗にスル~emoji (注: 曲順とか書いてあります

これは別のファンMJBlissさんによるレビュー。
 【Xscape... L.A. Listening Party 】




詳しいレビューとかは今後どんどん増えてくだろうナ…
で、そのコピペとか引用とかが あちこちに…emoji

ネット徘徊、ちょっち控えようかな?
見たくない情報をゴーインに見せられたくないemoji



4月8日、ニューヨークと同日に マドリードでも開催


こちらはニューヨーク
(先日貼ったものとは別の名言ですemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6165] [6164] [6163] [6162] [6161] [6160] [6159] [6158] [6157] [6156] [6155]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]