忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日&明日で1件、
来週で1件の追加があります。


4/10(木) 14:00~15:00 @MTV(CS)
4/11(金)朝9:00~10:00 ≪再≫
Flashback Int'l

 ▼2曲目: "Right Here / Human Nature" - SWV
 ▼3曲目: "That's the Way Love Goes" - JANET JACKSON


4/17(木) 19:00~20:54 @BS日テレ(BS)
木曜スペシャル 映画 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』

 米2010年/ 監督: マーク・シャフェル&オースティン・テイラー
 ▼マイケルの貴重な数多くの映像や活字が彼の足跡をたどり、功績をたたえる



マーク・シャフェルの あの映画か‥‥
BS日テレなら観れちまうナ (´Д`;


公開時 これ観るの、すんごい拒絶したっけ。
ふだん仲良くさせて戴いてる方からキョーレツに勧められたけど。
「思うとこあるのは解るけど、レア映像でイイよemoji」 とか‥‥

そりゃあイイでしょーーよ。
マイケルがそれだけ心を許して撮らせてたって事なんだから。
レアであればあるほど・映りが良ければ良いほど、
そんなマイケルを裏切った事に 私はハラワタが煮えくり返るっつってんのにemoji

‥‥という言葉を、オブラートに包んで伝えたけど
「それでも “イイよ” って言っておくemoji」 (倒


良かれと思って繰り返し観るよう勧めて下さったのはワカルので、
その方自身に対しては悪く思ってはおりませぬemoji
むしろ、映画館の巨大スクリーンでの公開終了前に 早く観ておいた方が、という思いやりemojiemojiemoji

あくまで私は、ソレを勧める "行為" を 一刻も早くやめてくれと思っただけw


そんなことすっかり忘れてたのに
BS日テレのせいで思い出してもたわーemoji


今は、当時ほどまでには とんがってはいないものの‥‥ 

うーん どうすっかな?
観てもアイツの儲けに直結されない点では、別に観ても良いんだけど。
録画だけしといて あとで考えっか‥‥



オマー君の涙… 何を思って泣いていたのかは誰にも解らない


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6157] [6156] [6155] [6154] [6153] [6152] [6151] [6150] [6149] [6148] [6147]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]