忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観のがして残念に思ってた特集を再OAするばかりか、続けざまに食いつきネタをemoji
さすがプロファイラーemoji (できれば地上波が良かったがぬ


3/10(月) 17:00~18:00 @NHK-BSプレミアム(BS) ≪再≫
【ザ・プロファイラー 「苦しいからこそ笑う~チャップリン天国と地獄を見た喜劇王」

 <司会>  岡田准一
 <ゲスト> 大野裕之/黒柳徹子/茂山逸平/滝田洋二郎
 ▼笑いと感動の天才チャップリンは、なぜ人生を「苦しみ」と語ったのか?
  生きるか死ぬか、幼少期を襲った究極の貧困。
  秘蔵NGフィルムから見える、完璧な作品を追求する苦しみ。
  自由を踏みにじる独裁者ヒトラーやアメリカの“赤狩り”との戦い。
  そして、信じ愛した国と大衆の裏切り…。
  映像化されなかった幻の作品の遺稿から、栄光と絶望の間を揺れた生涯に、岡田准一が迫る!



3/12(水) 21:00~22:00 @NHK-BSプレミアム(BS)
【ザ・プロファイラー 「憎しみを乗り越える道~マンデラ・差別と闘い続けた男~」

 <司会>  岡田准一
 <ゲスト> 加藤登紀子/プリスカ・モロツイ/峯陽一
 ▼笑顔に秘められた不屈の精神で人種差別と闘い続けた、元南ア大統領マンデラ
  憎しみあう人どうしの怒りや恐怖の連鎖を断ち切り、世界中から尊敬された生涯に迫る。



あと


何かのまちがい(@タイムラグ的な…) かと思ったけど
一応、ちゃんとパルコブックセンターからのインフォゆえ載せておくです。
だけど ウラがぜんっっぜん取れないのよぬemoji

ホントかや パルコさん。 (横目

6月 発売予定
【LIFE : Michael Jackson】 1,850円 (※参考予価)
 ▼J5から始まったキャリア半世紀の生涯を振り返る
 ▼『LIFE』ならではの取材&編集の別冊が6月発売決定!!

 ※渋谷ロゴスにて予約受付中 ≪渋谷パルコpart1 B1F/03-3496-7362≫



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6058] [6057] [6056] [6055] [6054] [6053] [6052] [6051] [6050] [6049] [6048]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]