忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その 【Big Reunion 2014】で使用された このショットemojiの別ver.を、
この機会にぺたぺたemoji (※隙あらばVIC期ショットを貼りたいだけ


2014/2/21 【Big Reunion 2014】@LONDON


emoji emoji emoji


≪その1≫

3T&ジョナサン君と。みんなでアニメでも観てるのかな?


≪その2≫

これが【Big Reunion 2014】で使用したショット
どこぞの場面でツボって 「うふっ」 ってなってるマイコーemoji


≪その3≫

いちばん幼いTJ、かくし撮りの気配を敏感に察知w


≪その4≫

開演時間が迫まり、おもむろにサングラスを外して きょろきょろ
(※プチ妄想は既に始まっとりまん)


≪その5≫

「うん、目が慣れてきた。スパンコールも1粒1粒よく見えるemoji
今から 2,200個ものライトを浴びに行くマイケルの眼球ストレッチだったのでした?



「スタンド最後列の君もよく見えてるよemoji
というマイケルたちの思いが伝わるステージの幕は今夜も開いた



ついでに

「本当はショーン・レノン君も写ってる」 つってたショットも
いちおう貼っとくかぬemoji (※隙あらばVIC期ショットを貼りたいだけ2



emoji emoji emoji


TJ&ショーン君、あっきっらっかっにっ バッタもんTシャツwwww いーのかwwww



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6056] [6055] [6054] [6053] [6052] [6051] [6050] [6049] [6048] [6045] [6047]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]