忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの松っつんの『ゆるせない話』、ジュニアさんの
「“爽やか”っちゅう字、×が4つもあって全然サワヤカちゃうやん」
ってのがウケたー(^∇^)
そいで、別の人が
「“傘”ってのも、人が4人も入っててねェ?」
つったのを受けて、松っつん
「ズブ濡れやん!」。(≧∇≦)

やっぱあのヒトすげぃ♪


ちなみに、ワタシの最近の『ゆるせない話』は
“車”。
もともと車嫌いだけどソレ抜きで。

今や、21世紀だよ?
宇宙旅行も始まってるんよ?
ヒトのクローンも密かに作られていそうな勢いなんよ?


そんな時代なのに

なんで未だに

車のドア閉める音はウルセーままなワケ?


ここ毎朝4時半ごろ、すぐ前の住人が車を使う
話し声は全くしないので多分1人

そ~~れがもう、ドアをバタバタとッ!!
ものごっつ響きまくり###
1回2回ならともかく、4回も5回も6回も7回も8回もッ!!!
もっぺん言うけど毎朝4時半にッ!!!###


そのおっちゃん(決めつけ)のせいと言うよか
車メーカーの職務怠慢に他ならん
スマートに静かに完全に閉じられるドア作りって
そんなにムズいんか――!!! ヽ(`д´#)ノ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]