忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮下脂肪って、内臓脂肪よりも落としにくい気がするけど
ちゃいますかー?
いま売ってる脂肪落とす漢方薬も
あれは内臓脂肪に向けた物ちゃいますかー?

一時、出来るとこまで体重落としてみたけれど
なんだか貧相&みずぼらしくなったんで
ある程度のリバウンドをあえて受け入れのの

受け入れ過ぎた感アリアリの昨今www

その時に余った皮がたっぷりあるので
皮下脂肪が たとえウッスラ付いても
すなわち豊潤な脂肪… orz
ちょっちうっかりするとソッコーたぷたぷ♪


コレどーにかならへんのぉ~~;
皮切除しか道はないんか(´д`)


とりあえずの応急処置としては
ハラ付近一帯の皮&肉を
胸まで引き上げてブラに収納するのはどうか?

胸のご近所からかき集めて収納ってのは
女子の常套手段てかジョーシキだが
ハラからも、っつーのは さすがにヤッたことない


さっそく全身鏡に向かい
ハラから皮肉を胸元までさすり上げてみた

おぉ♪
ハラ一帯がかなりスッキリ~~(^∇^)
これでアンダーのがっちりしたブラをすれば
一挙両得やんけ♪♪♪


が、あることに気づいた


ゆるんでたヘソが
清水アキラ氏のセロテープ芸みたくなっとる


ご無体してすまぬ。(戻
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]