忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい波平さんの声‥‥

波平さんならではの怒鳴り声から始まったけど、
それ聴いて安堵 ε= (´∀`)
思っていたよりも 「寄せて」 たのでホッとした~~

けど、どうしても永井さんver.と重ね比べて聴いちゃうんで
全体的にちょっと力み過ぎてるナ… とか。
しかしそれは慣れれば解決するよナ… とか。 (エッラッソ~~にw



そもそもキャラ設定自体、劇的に変わってってるわけだしww
(@第1回目放送のワンシーン)



ワカメちゃんが現在の声優さんに変わった時、
どう聴いても20歳以上の女性で とても小学生の声には聴こえなくて
こりゃきびしいわ、って。

けど メチャメチャ努力されたのでしょう、
数ヶ月かけて・いやもっとかな?
ジワジワと現在のような、「ちゃんと小学生の」 ワカメちゃんに。

プロだなぁ‥‥



タイコさんの旧姓って入江さんなのねー (やっぱ海関係w



だから、ネオ波平さんも
今はまだ模索すべきところはあるかもだけど (起用から初回録りまで時間なかったし)、
やっぱ数ヶ月かけて変わっていくことでしょう。

それを毎週チェキるのも味っつーか (^∇^)



作者不詳・もっと読みたいw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6010] [6017] [6016] [6015] [6014] [6013] [6012] [6011] [6008] [6009] [6007]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]