忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonで久々に『洋書』で検索したらば
『Thriller 25th Anniversary: The Book, Celebrating the Biggest Selling Album of All Time』
というペーパーバッグと、カレンダー2種が引っかかりのの。

カレンダーは… 1つは通常版で、もう1つがスリラー25祭という解釈で良いんか?;
いちおう品番は違うけど、同じブツだったらカブってヤダなー。
写真によってはカブってても全然アリだけどっ♪

通常版と思しき方は出版社が載ってて、「Blossom Rock Publishing」とな。
Wisnerの会社じゃないんだなぁ。
あっ!でも、ヤツの会社は破産したんだっけ? ヤツの新会社か?(疑心
どのみちオヒサルでは無さげだがww


発売日は、カレンダーは前者が8月・後者が9/15となってるし、まだまだ時間あるやね。
画像upされてから決めよっかナー。
けど現在の価格、ドル100円換算みたいだからナー。ボヤボヤしてると値上がるかも…
Amazonの予約ってキャンセル出来たっけ? チェキってみっか☆

一方、冒頭のペーパーバッグは6/23発売。
136ページで、$29.99→¥2,825。
136って やけに具体的な数値。もう出来上がってるんか? 画像見せやがれ。
でもこっちは、何かない限り買うんだろナー。
とにかく単体で予約入れてみっかの?

≪参考リンク≫
http://www.amazon.co.jp/Michael-Jackson-Calendar-2009-A3/dp/1846201942
http://www.amazon.co.jp/Michael-Jackson-2009-Calendar-Anniversary/dp/0976889145
http://www.amazon.co.jp/Thriller-25th-Anniversary-Celebrating-Biggest/dp/0976889196
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]