忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおしゃれ工房@NHK教育、帽子だったかーー!
昨日の見逃がしちまった… orz

編み帽子@毛糸は、自己流ながら何回かヤッたことあれど、
縫い帽子@布地は未経験。
いつかヤりたくて、気に入ってる帽子がヘタった時に
バラして型紙に起こしてヤッてみよぉ♪ …とは思ってた。


にしても、パーマヘアを辞めたせい&痩せたせい?で、
手持ち帽子が全部ガバガバになったのは参った~~(;´Д`)
グログランリボン(内側の頭周部にあるやつね)の裏側に
テケトーにウレタンなど挟んで被ってるけど…
ただでさえデザイン気に入ったら多少デカくても買っちまってて
ソレはさすがにごまかし切れん;

いつか作りたいナー(´∀`*)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]