忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそは軌道修正してやる

すなわち
おとんが "煎り大豆" を買ってきやがる前に
数年前までは恒例だった "落花生" を用いるべく
ワシが先回りしてやるわ


…と 決意してたのだが


いざ スーパーに行き
節分用パッケージの煎り大豆を目にしたら
なんか知らんがテンション上がって買いたくて買いたくて ウズウズ

いやっ、ワシは落花生を買うのだ!

と 乾物コーナーで見つけても
落花生のことを冷めた目で見下し
手を伸ばす気になれない自分に驚いた


コレか!

この気持ちが ここ数年の軌道変更の正体か!



そして当日

おとんが例年どおりのテンションで
どこぞから買ってきた鬼のイラスト袋の煎り大豆をキャッキャとまいた

購買時のウズウズを邪魔してしまうとこだったナ

娘がひそかに安堵していることを彼は知らない



ワシの部屋なうemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5978] [5977] [5976] [5975] [5974] [5973] [5972] [5971] [5970] [5969] [5968]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]