忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年2/11、大阪市中央体育館にて
カナダのエラッジ・バルデ選手が 「マイケル・ジャクソン トリビュート」でエキシビったのをOA

…と、当時インフォしたけども
そのチャンネルはワシ観れないんで、それっきり名前すら忘却~~


んが
昨年末12/30、ドイツで披露したエキシビ動画をM嬢から教えてもらって
初めてバルデ選手の演技を拝めました。 (thanxemoji



マネ度のあまりのラフさに、
最初 「あ"emojiemoji」 とか思ったけど
だんだんツボりのの。

TDCAUの胸手刀を両手でやり始めた時には爆笑っ(≧∀≦)



責任者出てこいレべルのラフ具合は、逆に狙いなんだろかとすら


靴下のはき方ひとつ取っても 思い入れの低さが逆にウケる~~



2011-12のフリー作品として別バージョンの 「MJメドレー」 も滑ってたらしいので
演技としては小慣れていると思う。

あくまで “マネとしてのクオリティー” の問題で、たぶん振付師(※)の問題大かと。
トラヴィス&ステイシーを振付師に迎えたシブタニ兄妹の演技と比べちゃイケナイw
(※振付担当: レネー・ロカさん/NY出身の元・女性アイスダンス選手)


フリーの時に観てたら 「え…」 って思ったかもだけど
エキシビションは何でもアリだからw、その意味でアリっつー事で☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5953] [5952] [5951] [5950] [5949] [5948] [5947] [5946] [5945] [5944] [5943]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]