忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロンドンハーツ ラブ婚vsダメ婚SP】@テレ朝
例によっておかんに録画しといたらば、プチ釣れemoji emoji


嫁いる軍団 vs バツイチ軍団の 『ささやかな幸せVTR対決』
青木さやかさんは、車の運転をしている時の映像を公開。 (撮影=番組スタッフ)


スタッフ: 「リラックスできる時、というか 今いちばん落ち着くのは?」

青木さん: 「仕事の行き帰りの運転が、ほぼ唯一ひとりになれる時間なので…」




<車内BGMは "You Are Not Alone" や "Childhood">


スタッフ: 「いつもこういう曲?」

青木さん: 「いつもマイケル・ジャクソン聴いてます




<その後、BGMは再び "You Are Not Alone" に>


スタッフ: 「これ、また同じ曲が…」

青木さん: 「同じ曲にしました、今。」

スタッフ: 「好きなんですか?」

青木さん: 「まぁ好きですね。暗い曲が好きですね」




<リピートされてる曲名にズーム>

青木さん: 「どういう意味なんだろう?」




スタッフ: 「“あなたは1人じゃないよ” みたいな」




青木さん: 「あ~… じゃあ、イイじゃん」

スタッフ: 「イイと思いますね、ハイ」

青木さん: 「うん」


<YANAが流れる中 運転は淡々とつづくのだった> 完




スタジオの面々: 「なんやねん!www


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5943] [5942] [5941] [5940] [5939] [5938] [5937] [5936] [5935] [5934] [5933]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]